「スポンサードリンク」

2015年07月08日

すぐに恋愛性格がわかる! 一言恋愛心理テスト 9 別れた恋人の写真(プリクラ)対処方法

 すぐにわかる恋愛性格診断(心理)テスト
うまくいく素敵な恋愛もあれば、うまくいかない泥沼恋愛も・・・
恋人と過ごす楽しい時間もあれば、恋人がいない寂しい期間、別れた失恋後の葛藤も・・・
ありとあらゆる【恋愛シーン】で心の深層にわき起こる恋愛力・性力・恋愛性格を《たった一言》で診断する面白くも怖い簡単恋愛心理テスト。
皆さんの恋愛模様を彩るお楽しみツールとして楽しく活用していただければ幸いです。
診断結果は一言になりますが、一言に加え結果解説も付け加え記述しています。
興味のある方に限りすべて読んでいただければと思います。

恋愛中2.png


 即時一言診断
すぐわかる心理テスト
一言恋愛性格診断 9

 アミューズメントパーク・公園・旅行先・自宅など・・・
笑顔で仲良く肩を寄せ合って写っている恋人との写真。
でもそんな幸せな時間も永遠とは続かない・・・突如訪れた恋人との別れ。
恋人を失った後、手元に残った思い出写真。
あなたの対処方法は?
写真をプリクラに置き換え考えていただいても構いません。

【A】全部残しておく。

【B】少しだけ残しておく。

【C】全部廃棄する。

【D】一枚一枚丹念に焼却する。

【E】整理もせずそのまま放置する。


心理テスト結果は後半に記述。

続きを読む
posted by ころん at 19:05 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【恋愛編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

すぐわかる心理テスト 一言恋愛性格診断 G 恋愛タイプ&恋心の強さ診断

 一言恋愛性格診断とは
恋愛性格をシンプルに《たった一言》で診断してしまうする面白くも実は怖い簡単恋愛心理テスト。
深層心理に持つ自身の恋愛観の確認、また心ひそかに片思いしている好きな人や現在お付き合いしている恋人との恋愛相性を探るなど、皆さんの恋愛環境を彩るお楽しみ恋愛ツールとして上手に活用していただければ幸いです。


 すぐわかる心理テスト
一言恋愛性格診断 G 【好きな人との待ち合わせ】

 好きな人から家に招待されました。
『行けたら行くよ』と軽く返事したものの、内心では大喜び♪
準備を終えてさっそく好きな人の家へ向かったのですが、なんと道が工事中!
きちんとした約束ではないから慌てる必要はないんだけど・・・
好きな人の家に続く道はここしかないと想定して下さい。
あなたならどうする?
またその工事の規模はどれくらいの大きさ?
※現在想いを寄せている、もしくは気になっている異性を思い浮かべながら考えてみましょう。

《A》強行突破。
好きな人から誘われたせっかくの機会を逃してなるものか!強行突破。

《B》諦めて日を改める。
仕方がない、またの機会に期待しよう。

《C》工事が一段落するまで待つ。
どこかで通れるチャンスがくるはず!今はとにかく待ちに徹しよう。

《D》工事関係者に文句を言う。
なんでこんな日に限って!関係者でてこーい!!


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 20:10 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【恋愛編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

すぐわかる心理テスト 一言恋愛性格診断 F 恋人選びで重視する部分

 一言恋愛性格診断とは
恋愛場面における性格を《一言》で判断する面白いようで実は怖い簡単恋愛心理テストになります。
心の深層にある自身の恋愛観を知るもよし、片思いしている好きな人やお付き合いしている恋人との恋愛相性を確認するもよし、現在の恋愛模様に刺激を添えるお楽しみツールとして上手に活用してみましょう。


 すぐわかる心理テスト
一言恋愛性格診断 F 【旅行準備】

 とある暑い夏の日。ふとあなたの頭によぎったこと・・・
『一泊二日の《海水浴旅行》に《車》で出掛けよう!』
誰と行くかどこに行くかもまだ決まってないけどとっても楽しみ♪
さっそく旅行準備に取り掛からなくちゃ!!
さてその準備、あなたがもっともこだわるところはどこですか?

《A》水着
せっかくの一大イベントだし水着にはこだわりたい。

《B》救命具
万一の事態に備えておかないと安心出来ない性分。

《C》海
頻繁に行くものでもないし、自分が納得する素敵な海に行きたい。

《D》車内で流す音楽
海も大事だけど旅の過程も大切にしなきゃ。マイベストCD作成♪

《E》一緒に行く相手
旅にはお供が必要。好きな人、一緒に行って安心出来る人を探す。

《F》泳ぎの技術
気持ちよく海で泳ぐためにも、ちゃんと事前練習しとかなきゃね。

《G》宿泊先の旅館
旅の疲れを癒す宿泊先、ここだけは絶対こだわりたい。


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 20:56 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【恋愛編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

すぐわかる心理テスト 一言恋愛性格診断E 好きな童話

すぐわかる心理テスト
 一言恋愛性格診断
あなたの恋愛性格を一瞬一語で判断してしまう怖いようで面白い、よく当たる簡単恋愛心理テスト。
深層心理に潜在する自身の恋愛性格の確認は勿論、好きな人(現在の恋人)との恋愛相性、こっそり想いを寄せている片思いの相手の気持ち(本音)を覗き見てみるなど用途は多岐に渡り個々それぞれ。
現在の恋愛に少しの刺激を添えるお楽しみ心理テストツールとして上手に活用してみましょう。


 すぐわかる心理テスト
一言恋愛性格診断E【好きな童話】

 幼少の頃には誰もが親しんだ数々のメルヘン童話。
次に挙げる五つの物語、あなたの心に一番残るもっとも思い入れのある作品はどれですか?

《A》白雪姫
世界で一番美しいのはだれ?・・・苦難を乗り越え最後は王子様とハッピーエンド。

《B》赤ずきんちゃん
恐ろしい狼との掛け合い物語。グリム童話などエピソード追記前の原作はかなりの残酷物語。 

《C》ピーターパン
年をとらない夢の国ネバーランドでピーターパンやティンカーベルと繰り広げる冒険活劇。

《D》夕鶴(鶴の恩返し)
原作は独身の若者と美しい女性(鶴)の恩返し物語。仲睦まじい夫婦となってハッピーエンドのはずが約束を破ったために悲しき別れを迎えて物悲しいバッドエンド。

《E》シンデレラ(灰かぶり姫)
悪質ないじめを乗り越えて最後は王子様と結ばれ王妃となるまさにシンデレラストーリー。
でもグリム童話で描かれる原作エピソードは残酷描写が多すぎてドン引き。


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 17:52 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【恋愛編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

すぐわかる心理テスト 一言恋愛性格診断D 好きな人から指摘された癖

すぐわかる心理テスト
 一言恋愛性格診断
恋愛性格(心理傾向)を一瞬で診断してしまう怖いけど面白い、よく当たる簡単恋愛心理テスト。
自身の深層心理に潜在する恋愛性格の確認、好きな人(恋人)との恋愛相性、密かに想いを寄せる片思いの相手の気持ち(本音)を探ってみるなど用途は様々・・・充実した恋愛ライフにひと花添えるお手軽簡単心理テストツールとして上手に活用してみましょう。


 すぐわかる心理テスト
一言恋愛性格診断D【好きな人から指摘された癖】

 爪を噛む、貧乏ゆすりをする、言葉の語尾に独特な言い回しがあるなど、人には無意識の内についつい行ってしまう様々な《癖》があります。
そんなあなたの癖を見つけた恋人から一言『その癖、嫌いなんだ』と言われてしまいました。
恋人からの言葉、あなたならどのように受け止めますか?
※実際に上記したような癖がなくても構いません。無意識上で行った癖を恋人や好きな人から指摘されたという仮想シチュエーションとして考えてみましょう。

《A》頑張って直す。
嫌われたくないし直す努力をしてみよっと。

《B》その場しのぎで謝る。
気に障ったならとその場は謝罪・・・でも無意識だし直すつもりはないけどね。

《C》無視する。
嫌ならそっちが見なければいいじゃないの、自分には関係ないし無視しとこっと。

《D》言い返して喧嘩する。
ほっとけ。そんなに嫌なら別れようか?(もちろん喧嘩勃発)


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 22:04 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【恋愛編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする