「スポンサードリンク」

2014年08月19日

すぐわかる心理テスト 一言性格診断D 別れた恋人からもらったもの(プレゼント)

すぐわかる心理テスト
 一言性格診断
診断結果から一瞬・一語で被験者の性格を判断してしまう面白くも怖い、よく当たる簡単心理テスト。
自分自身の性格は勿論、あなたの周囲に居る人たちが抱く《心の深層にある本当の性格(本音)》を診断してみましょう。


 すぐわかる心理テスト
一言性格診断D【別れた恋人からもらったもの(プレゼント)】

 愛する恋人との別れ・・・二人で過ごしたあの楽しかった日々はもう二度と戻らない。
恋人が残した爪あと、手元に残ったものは恋人との思い出の品《高価なプレゼント》だけ。
この思い出の詰まったプレゼント、あなたならどうする?

《A》思い切って捨てる。
思い出の品なんて辛くなるだけ。早く忘れるためにも捨てちゃう!

《B》別れた恋人に返す。
これは別れを受け入れるためのひとつのケジメ! キッチリ返品させていただきます。 

《C》大事にとっておく。
大切な思い出がつまったプレゼント・・・使わずとも大事にとっておこう。

《D》気にせず使う。
捨てるなんてとんでもない、物は使ってこそ意味がある! そのまま使い続けちゃう。

《E》売却する。
迷わずオークション。結構高価なものだしいい値がついちゃうかも♪


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 17:21 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【性格編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

すぐわかる心理テスト 一言性格診断C デート中に遭遇した素敵な人(同性)

すぐわかる心理テスト
 一言性格診断
診断結果から被験者の性格をたった一言で分析してしまう面白いようで怖い、結果がすぐわかってよく当たる簡単心理テスト。
こちらのカテゴリーで扱うものは簡単かつ短時間で実施できる軽量サイズのお手軽心理テストばかり、自己性格診断は勿論、あなたの周りに存在するありとあらゆる人たちが心の深層で抱く本当の性格(本音)を診断してみましょう。


 すぐわかる心理テスト
一言性格診断C【デート中に遭遇した素敵な人(同性)】

 愛する恋人とお散歩デートを楽しんでいるあなた。
すると、向こうの方から誰もが振り返ってしまうほどの眉目秀麗、目を見張るほど※素敵な人が歩いてきました。
そんなときあなたがとった行動は?
※歩いてきた素敵な人はあなたと《同性》と設定しましょう。

《A》恋人に教える。
ほら見て!! 向こうから歩いてくる人ステキだね。

《B》恋人に聞く。
ねぇねぇ! あの人と私(自分)、どっちが魅力的? 正直に答えてね!!

《C》無視する。
自分と比べられても面倒だし不快だ! 無視だ無視、足早にスルーしよっと。

《D》まったく気にしない。
眉目秀麗? だから? 所詮は他人だもん・・・自分たちには関係ないね!


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 16:31 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【性格編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

すぐわかる心理テスト 一言性格診断B 大ピンチ!

すぐわかる心理テスト
 一言性格診断
被験者の性格(心理傾向)を一言で診断してしまう面白くも怖い、すぐわかってよく当たる簡単心理テスト。
簡単かつ短時間で実施できるお手軽なテストばかり、自分自身の性格診断は勿論、友達や恋人、職場の同僚や上司など・・・あなたの周囲に存在するありとあらゆる人間関係が心の深層で抱く本当の性格(心理傾向)を診断してみましょう。


 すぐわかる心理テスト
一言性格診断B【大ピンチ!】

 会社であなたをリーダーとして任された大きなビジネスプラン!
ビジネスチャンス!と精鋭チームを組み、皆一丸となって仕事に邁進していたあなた。
しかし、このままいけば『成功間違いなし!』と思っていた矢先に発見した重大なミスポイント。
原因は何? 誰のせい? あなたはそのトラブルが生じた箇所にはノータッチでしたが、とにかく急いで事態を収拾しないと取り返しのつかないことに。
スピーディーな対処が求められるこの窮地、あなたならどうする?

《A》自分が責任をとる。
自分ひとりが我慢してこの窮地を乗り越えられるなら・・・。

《B》ミス部分を担当した者に責任を問う。
少なくとも自分がノータッチであることは確か。担当者を呼べー!

《C》トラブル原因を徹底的に追究する。
誰かがどうにかしてどこかの部分で失敗したからこんな事態になったんだよね。こういうことはやっぱはっきりさせないと。

《D》皆でフォローする。
皆で乗りかかったフネだ。今こそさらに結束を固めてピンチを乗り越えようじゃないか!


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 18:40 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【性格編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すぐわかる心理テスト 一言性格診断A これだけは我慢できない!

すぐわかる心理テスト
 一言性格診断
すぐわかる診断結果がコンセプト。
被験者の深層にある性格(心理傾向)を一言で診断してしまう面白くも怖い、よく当たる簡単心理テスト。
診断結果は瞬間的に確認出来るものばかりで、時間もとられずお手軽実施することが出来ます。
自身の性格分析は勿論、友達や恋人、職場の同僚や上司など・・・あなたの周囲に存在するありとあらゆる人間関係を対象に活用、心の深層にある性格(心理傾向)を診断してみましょう。


 すぐわかる心理テスト
一言性格診断A【我慢できないもの!】

 お給料までまだ一週間もあるというのに・・・お金が底を尽きそう!
経済的にかなり危うい極限状態に身を置くことになってしまったあなた。
なんとか生きていくだけの蓄えはギリギリあるとはいえ、間違いなくあれも駄目これも駄目の我慢生活を強いられる状況のはず!!
にも関わらず『これだけはどうしても我慢できないもの。』
誰にだってありますよね・・・それはいったい何?

《A》お酒・煙草など嗜好品
長年の習慣であり生活の一部として定着、他の何を手放してもこれだけは我慢ならんよ。

《B》外出(交際・遊び)
お金がない上に家でこもるなんてよけい気が滅入る。外に出てストレス発散だ!

《C》洋服・靴などファッション
身なりだけでも綺麗に整えとかないと心までみすぼらしい気分になっちゃうのよね。

《D》食べ物
一日を頑張ったご褒美はやっぱり美味しい御飯。貧乏でも食卓くらいは賑やかにしたいよね。


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 16:20 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【性格編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

すぐわかる心理テスト 一言性格診断@ 臨時収入

すぐわかる心理テスト
 一言性格診断
このカテゴリーで扱う心理テストは《すぐわかる》《一言診断》の2つがコンセプト。
基本的に診断結果は【一言で性格を表す方式】をとっており、瞬間的に被験者の性格(心理傾向)を知ることが出来ます。
簡単・短時間・ウェイトも軽い非常にお手軽な心理テスト。ご自身の性格分析は勿論のこと、友達や家族、彼氏・彼女になど対人コミュニティツールの小ネタとしても意欲的に活用してみましょう。
簡単なミニ解説もつきます。


 すぐわかる心理テスト
一言性格診断@【臨時収入】

 あぁーお金がない! かなり厳しい経済状況だ。
・・・と苦悩していた矢先に降ってきた思わぬ臨時収入♪
何につかおうかなぁー?

《A》食べ物
我慢してたんだよねアレとかコレとか、おっとヨダレが・・・。

《B》お洒落(ファッション関係)
前から狙ってたんだよね新しい洋服・靴・アクセサリー・・・。

《C》異性(彼氏・彼女・異性の友人)
喜ぶだろうなぁ〜あいつ、久しぶりに豪遊デート決行だ!

《D》貯金
贅沢は人類の敵です。迷わず銀行に直行貯金、記帳もしとこっと。


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 18:26 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【性格編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする