「スポンサードリンク」

2017年02月25日

ブログ再開報告&簡単心理テスト 《賞味期限が切れたもの》

 2017年、心理テストブログを再開!
 まず初めに、1年半近くも更新を怠っていたにも関わらず、訪問していただいた沢山の方、本当に有難うございます。
読者様に楽しんでいただけているのか、その満足度を測る術は持ち合わせておりませんが、【心理テスト】に需要を(個人的に)感じ、本日よりブログ執筆を再開します。

ずっと昔から訪問していただけている方、これから新たに訪問していただける方。
自分を知ること、他者を知ること、あらゆる側面から人間の深層心理を覗き見る性格判断心理テスト。
私生活やコミュニティを彩るツールのひとつとして、楽しんでいただければ幸いです。

055.png


管理人より心理テストとは関係のないお話(お願い)
 PSPって凄いよね!
ところで読者様、プレイステーション・ポータブルというゲーム機本体はご存知でしょうか?
実は昨年末、知人から頂戴いたしまして。
巷の噂では、どうやら旬を過ぎた一世代前の産物らしいのですが、現在絶賛プレイ中。
PS2あたりでゲームから遠ざかっていた私からすれば衝撃と絶賛の嵐・・・
『携帯機でこのクオリティの高さは凄いぞ、これは革命だ!』
『映像も音声も一級品だ、携帯機で声が出るだけでも革新的だ!』
と、まさに一世代前の人間に相応しい咆哮をあげながら楽しんでおります。

PSP.jpg


 そこで読者様にお願い。
有名作品はネットを通した情報で把握出来たのですが、なにぶん発売されているソフトが多すぎて・・・
ジャンルは不問。実際にプレイして『マイナーだけど面白かった♪』と思えた個人的オススメソフトなどがあれば、コメントを通し教えていただけると嬉しいです。
ちなみに、私が本体と一緒に頂戴し、昨年からプレイし数日前にエンディングを迎えた唯一の有名ソフト。
《クライシス・コア・ファイナルファンタジー7》

 感想
『いらっしゃいませー!』👈分かる?
・・・泣いたよ、ザックス。

では、(本気のお願いだけど)雑談はさておき、心理テストを投下。


心理テスト 【賞味期限が切れたもの】

 冷蔵庫の中に賞味期限が切れた食べ物を発見。
いったいどうしたものか・・・?

【A】少しくらい大丈夫、気にせず食べる。

【B】捨てるのは忍びない、とりあえず放置する。

【C】すぐに捨てる。

結果は続きを読む以降になります。

続きを読む
posted by ころん at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急連絡&心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

簡単心理テスト 管理人連絡 【メンテナンス中にて・・・】

  簡単心理テスト
 管理人連絡【メンテナンス中にて・・・】

・最近サイト全体が重くてスムーズに閲覧出来ない。
・検索したページが開かない。
・ページ切り替えが遅すぎてイライラ以外のなにものでもない。
など、ここ数日の間に多くの方からメール連絡、ご指摘をいただきました。

このようなトラブルに今まで直面したことがなく『どうしたものか』とひとりアタフタしながらも独自に調査を開始したところ一通のメールを発見!? 原因は実に単純、あっさり解明しました。
本ブログ【簡単心理テスト】がお世話になっているSeesaaブログ様が・・・

【6/9〜6/19日の期間 メンテナンス作業】

を行っており、時間帯によってはパフォーマンスの低下によりサイト全体の操作が重くなったり、ページが上手く表示されなかったりするとのことです。

【心】という繊細なテーマを扱う本ブログにおいて、診断結果による意見やご指摘ならともかくその他の部分で閲覧者の方々にストレスを与えてしまっていては本末転倒。
不可抗力のトラブルとはいえ、あぐらをかいてきちんと原因を究明せず、また皆様への伝達対応が遅くなり本当に申し訳ありません。

055.png


 急に直面したトラブルに対する考え方(性格)
逃げちゃ駄目だ! ちゃんと向き合わなくちゃ! ときには静観も必要だけど解決に乗り出す行動力を身に付けなくちゃ! でも場合によっては仕方ないと諦める楽観思考を持たないと多大なるストレスが・・・。
持っている性格によってトラブルに対する捉え方は多種多様、皆さんはどのような考えをお持ちですか?


 簡単心理テスト

 街を歩いていると、突然見知らぬ人があなたに話しかけてきました。
その見知らぬ人が言った言葉はどのようなものだと思いますか?
次に挙げる6つの中から選んでみましょう。

 【A】
『一緒にどこか楽しいところへ遊びに行きませんか?』

 【B】
『急に話しかけて・・・私のことが怖いですか?』

 【C】
『私が発案した新サプリです。おひとつ試飲してみませんか?』

 【D】
『ここだけの話・・・実は私この国を支配しようと考えているんです。』

 【E】
『幸せですか? あなたの人生このままで良いんですか?』

 【F】
『はじめまして。私の名前は〇〇です(自己紹介)。』

※結果は続きを読む以降になります。


続きを読む
posted by ころん at 18:22 | Comment(0) | 緊急連絡&心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする