「スポンサードリンク」

2014年09月04日

簡単心理テスト 周囲から見た自分の印象診断L 魚釣り

  簡単心理テスト
 周囲から見た自分の印象診断とは?
心理テストを行うことで、自分では意識出来ていない【周囲から見た自分自身の印象】を診断してしまう面白いようで本当は怖い心理テストになります。

《知っているようで知らない(みえていない)自分の性格》
あなた自身が『自分はこうだ!』思っている性格や生き方。
本当に周囲から見た印象と合致している自信はありますか?
もしかするとそれらは自分勝手な思い込みではありませんか?

実際に周囲から抱かれているあなたの印象・・・
本カテゴリーで扱う心理テストは『あなたは周りの人間からこのような印象を持たれている。』という自分自身を客観的に捉えることをコンセプトに置いたものになります。

知らないのはあなただけ?
周囲からの印象で形成された現実世界のあなた、多いのは敵と味方どっち?



周囲から見た自分の印象診断L 【魚釣り】

 晴天、絶好の釣り日より、朝早くからひとり海へ魚釣りに来ています。
手早く準備を済ませ釣竿を海に投げ込んだあなた・・・
『ヒット!』早速何かが釣り針に引っかかったようです。
しかし何が釣れたかと胸膨らませながら引き上げた釣竿でしたが、残念ながらそこに魚はいませんでした。
あなたはいったい何を釣り上げたのでしょう?

【A】靴

【B】植物(水草や枯れ木など)

【C】空の収納品(財布や鞄など)


※結果は続きを読む以降になります。


続きを読む
posted by ころん at 00:09 | Comment(0) | 周囲から見た自分の印象診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

簡単心理テスト 周囲から見た自分の印象診断K 他校との練習試合

  簡単心理テスト
 周囲から見た自分の印象診断とは?
人間の心の奥底にある潜在意識に介入し心理診断を行うことにより、自分では気付いていない無意識部分にある【周囲から見た自分の印象】を浮き彫りにしてしまう少し面白いようで本当は怖い心理テストです。

私たちは日常生活の中で鏡を見る機会が多くあります。
可愛い、格好良い、優しそう、クールでスタイリッシュなど容姿に関する様々な印象を自分勝手に抱きます。
ですがそれはあくまで自分の中での思い込みであり必ずしも周囲から見た印象と合致する訳ではありません。可愛いや格好良いと思っているのは自分だけで、実際の周囲からの印象は・・・
もしかすると優しそうな雰囲気が実は頼りないといった印象を持たれていたり、クールなつもりが暗いという印象を周囲からは持たれているのかもしれません。
このような自身と周囲での印象の不一致は容姿という外見だけではなく私たちの心、つまり内面の性格にも同様のことがいえます。
あなたが思い込んでいる自分の性格、実際は周囲からどのように思われているのか?
自分の実際の性格を知るという意味では性格・人間性診断と酷似しているものですが、本カテゴリーで扱う心理テストは・・・
『本当のあなたは周りの人間からこのような印象を持たれている。』
という自身を客観的に捉えることをコンセプトとした心理テストになります。

知らないのはあなただけ?現実のあなた、多いのは敵と味方どっち?


  周囲から見た自分の印象診断K

 テニス部に所属しているあなた。
今日はあなたが段取りを組んで行うことになった他校との練習試合・・・なのですが待てども待てども相手校が姿を現しません。
一緒に待っている先輩から発せられた『遅いな、いったいなにをやってるんだ!』という言葉に対し、あなたならどのように答えますか? 次に挙げる4つの中から選択してみましょう。
 所属する部活に決まりはありません。

【A】もう少しだけ待ちましょう。

【B】今日は諦めましょう。

【C】確かに約束したんですが・・・。

【C】私の伝達不足かと思います。

※結果は続きを読む以降になります。



続きを読む
posted by ころん at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 周囲から見た自分の印象診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

簡単心理テスト 周囲から見た自分の印象診断J 【火・炎】

 心に響く言葉 30
周囲の人からそれなりの評判を得るには20年の歳月がかかる。
だが、その築き上げた評判はたった5分で崩れることがある。
そのことを頭に入れておけば今後の生き方が変わるはずだ。 
 ウォーレン・バフェット(1930)経営者、投資家

  心理テスト
 周囲から見た自分の印象診断とは?
人間の心の奥底にある潜在意識に介入し、心理診断を行うことにより自分では気付いていない無意識部分にある周囲から見た自分を浮き彫りにしてしまう少し面白いようで本当は怖い心理テストです。

私たちは日常生活の中で鏡を見る機会が多くあります。
可愛い、格好良い、優しそう、クールでスタイリッシュなど容姿に関する様々な印象を自分勝手に抱きます。
ですがそれはあくまで自分の中での思い込みであり必ずしも周囲から見た印象と合致する訳ではありません。可愛いや格好良いと思っているのは自分だけで、実際の周囲からの印象は・・・
優しそうではなく頼りなく思われていたり、クールなつもりが暗いという印象を周囲からは持たれているのかもしれません。
このような自身と周囲での印象の不一致は容姿という外見だけではなく私たちの心、つまり内面の性格にも同様のことがいえます。
あなたが思い込んでいる自分の性格、実際は周囲からどのように思われているのか?
自分の実際の性格を知るという意味では性格・人間性診断と酷似しているものですが、本カテゴリーの心理テストは・・・
『本当のあなたは周りの人間からこのような印象を持たれている』
という客観的に捉える本当の自分をコンセプトにした診断内容の紹介になります。

知らないのはあなただけ?現実のあなた、多いのは敵と味方どっち?


周囲から見た自分の印象診断J

 心理の世界では神秘的な魔力を秘めたものといわれている【火・炎】。
もしもあなたが火をつけるとしたら、次に挙げる3つの中でどれに火をつけますか?
場所や状況といった周囲の環境などは思い描かず、直感で選択してみましょう。

【A】ローソク

【B】ダイナマイト

【C】蚊取り線香

※結果は続きを読む以降になります。


続きを読む
posted by ころん at 17:13 | Comment(0) | 周囲から見た自分の印象診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

簡単心理テスト 周囲から見た自分の印象診断I 卓球

 心に響く言葉 22
他人に批判されたくなければ、なにも言わず、またなにもやらなければよい。
しかし、それは生きていないのと同じなのではないか。
 エルバート・ハバード(1856)思想家、作家、教育者

  心理テスト
 周囲から見た自分の印象診断とは?
人間の心の奥底にある潜在意識に介入し心理診断を行うことにより、自分では気付いていない無意識部分にある周囲から見た自分を浮き彫りにしてしまう少し面白いようで本当は怖い心理テストです。

私たちは日常生活の中で鏡を見る機会が多くあります。
可愛い、格好良い、優しそう、クールでスタイリッシュなど容姿に関する様々な印象を自分勝手に抱きます。
ですがそれはあくまで自分の中での思い込みであり必ずしも周囲から見た印象と合致する訳ではありません。
可愛いや格好良いと思っているのは自分だけで、実際の周囲からの印象は・・・
優しそうではなく頼りなく思われていたり、クールなつもりが暗いという印象を周囲からは持たれているのかもしれません。
このような自身と周囲での印象の不一致は容姿という外見だけではなく私たちの心、つまり内面の性格にも同様のことがいえます。
あなたが思い込んでいる自分の性格、実際は周囲からどのように思われているのか?
自分の実際の性格を知るという意味では性格・人間性診断と酷似しているものですが、本カテゴリーの心理テストは・・・
『本当のあなたは周りの人間からこのような印象を持たれている』という客観的に捉える本当の自分をコンセプトにした診断内容の紹介になります。

 知らないのはあなただけ?現実のあなた、多いのは敵と味方どっち?


  周囲から見た自分の印象診断I

 会社の慰安旅行で温泉へ来ているあなた。
夜も更けてきた頃、宿泊する旅館にあった卓球を皆ですることになりました。
あなたと先輩がペアになりダブルスの試合に臨み、大盛り上がりの末、見事勝利を手にしました。
11点マッチの試合、あなたではなく先輩が獲得した点数は次の内どれですか?

  【A】0〜1点

  【B】2〜5点

  【C】6〜9点

  【D】10〜11点

 ※結果は続きを読む以降になります。


続きを読む
posted by ころん at 03:03 | Comment(0) | 周囲から見た自分の印象診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

簡単心理テスト 周囲から見た自分の印象診断H 天気予報

 心に響く言葉 9
人から強く信頼される人は、人を信頼する心の強い人である。
 木原 武一(1941)評論家、翻訳家

  心理テスト
 周囲から見た自分の印象診断とは?
人間の心の奥底にある潜在意識に介入し、心理診断を行うことにより自分では気付いていない無意識部分にある周囲から見た自分を浮き彫りにしてしまう少し面白いようで本当は怖い心理テストです。

私たちは日常生活の中で鏡を見る機会が多くあります。
可愛い、格好良い、優しそう、クールでスタイリッシュなど容姿に関する様々な印象を自分勝手に抱きます。
ですがそれはあくまで自分の中での思い込みであり必ずしも周囲から見た印象と合致する訳ではありません。
可愛いや格好良いと思っているのは自分だけで、実際の周囲からの印象は・・・
優しそうではなく頼りなく思われていたり、クールなつもりが暗いという印象を周囲からは持たれているのかもしれません。
このような自身と周囲での印象の不一致は容姿という外見だけではなく私たちの心、つまり内面の性格にも同様のことがいえます。
あなたが思い込んでいる自分の性格、実際は周囲からどのように思われているのか?
自分の実際の性格を知るという意味では性格・人間性診断と酷似しているものですが、本カテゴリーの心理テストは・・・
『本当のあなたは周りの人間からこのような印象を持たれている』という客観的に捉える本当の自分をコンセプトにした診断内容の紹介になります。

知らないのはあなただけ?現実のあなた、多いのは敵と味方どっち?


  周囲から見た自分の印象診断H

 気象予報士が言いました・・・
『今日はこれから〇〇の天気になりそうです。』
あなたが〇〇に入ると思う天気は次の内どれですか?

【A】晴れ

【B】雨

【C】雪

【D】台風

 ※結果は続きを読む以降になります。


続きを読む
posted by ころん at 02:00 | Comment(0) | 周囲から見た自分の印象診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする