「スポンサードリンク」

2013年04月29日

簡単心理テスト 深層に潜む隠れ欲望診断H 愛犬へのプレゼント

 心に響く言葉 8
僅少の失費をつつしめ。水の漏る小さな穴が巨船を沈める。
 ベンジャミン・フランクリン(1706)政治家、外交官、物理学者

  心理テスト
 深層に潜む隠れ欲望診断とは?
人間の心の奥底にある潜在意識に介入し、心理診断を行うことにより被験者の心の奥底、深層部分に潜み持つ【欲望】を浮き彫りしてしまう少し面白いようで本当は怖い心理テストです。

著しい知能の発達、文化の発展と共に肥大する人間の抑えられない欲望。
教育としつけにより学んだ常識という名の理性によって抑圧され、本能部分に隠れ潜んでいるその欲望、普段は心の奥底で影を潜めてはいますが・・・
理性というストッパーが外れた先に待つものが全てをさらけ出したあなたの本性。

理性を失わせた先にある人間誰しもが持つ本能=欲望

あなたを突き動かす本能衝動の正体は何? 理性の裏側に潜む欲望は何?


  隠れ欲望診断H

 もうすぐとても可愛がっている愛犬の誕生日。
あなたはその誕生日に、素敵なペット用の小物を買って愛犬にプレゼントしてあげることにしました。
あなたの選ぶプレゼントは次の内どれですか?

【A】この世で唯ひとつ、手作りの一点物。

【B】喜んで遊んでくれるおもちゃ。

【C】キラキラ輝く、ちょっと贅沢な光りもの。

【D】愛犬に似合いそうな色の服。

 ※結果は続きを読む以降になります。


『スポンサードリンク』




結果

隠れ欲望診断H 恋人の携帯電話チェック度診断

 概要
愛犬に対するエゴのぶつけ方は、あなたの恋人に対する疑心暗鬼度、また独占欲を表しています。
あなたの独断でどのプレゼントを選んだかにより、心に中にある恋人をどうしても疑ってしまう気持ちから湧き上がる衝動、恋人の携帯電話チェック度を暴きます。
あなたは恋人の携帯履歴やメール、チェックしたことがありますか?

 【A】手作りの一点物を選んだあなた。
恋人の携帯電話の中身を見ることになんの抵抗も持たないあなた、『やましいことがないなら見られても平気だよね』という独自判断のもと恋人の目の前で携帯電話抜き打ちチェック。
悪意も感じられず、あまりにあっけらかんとしたその言動には腹を立てる暇もなくただただ恋人もビックリ。・・・ただし、そんな不可思議な行動が日常的になってしまっていることにより、恋人は履歴やメールなどをあらかじめ消して用意周到、かつ巧妙な手段で秘密を保持するようになってしまう危険性あり。
あなたは私(俺)のものという独占欲が強く、それをより一層誇示するために行う恋人目前での見せしめ携帯抜き打ちチェックは実は悪循環。一歩間違えると優位に立っていると思っているのはあなただけ、逆に相手に上手く利用されている可能性も否めません。
携帯をチェックする時は名前だけでなく、履歴やメールの時間や数までチェック、相手の巧妙な手口が及ばぬほど細かく情報をおさえておくと良いでしょう。
 携帯をチェックすることに悪意も計算もなし、それは日常風景。 携帯チェック度 50%

 【B】遊んでくれるおもちゃを選んだあなた。
恋人といえど他人、そんな他人の携帯電話は絶対に見てはいけないプライバシーのかたまり、と認識しているあなたは常識も良識も備わるプライドの高い人。
『なんか最近あやしい、まさか浮気?』と疑念を抱いたとしても、相手の携帯を見るなんてまず自分のプライドが許しません。
恋人への独占欲はそれほど強くなく、それぞれ一個人として尊重し合った対等の付き合いを常に望み好むあなたは、とにかくコソコソした行動が自他共に大嫌い。
仮にあやしいと思っても携帯チェックなどではなく、堂々と正攻法で恋人と向き合い悪事を暴き裁きます。・・・というより根本的に携帯でちまちま細工をするような相手には興ざめ、もはや魅力も興味もなし、暴く以前にあっさりと別れを決意してしまうことでしょう。
 相手の携帯を見る行為は自分を落とす行為、プライドが許しません。 携帯チェック度 0%

 【C】贅沢な光りものを選んだあなた。
あまりにも強い恋人に対する独占欲、それ故に抑まることのない恋人への疑念・・・
恋人が携帯電話を置いて退室したときや寝ているときなど、隙あらば携帯電話を取り出してこっそりチェックを入れ、安心感を得ようとするのがお決まりの習慣。
『悪い芽は育つ前に刈り取らなければ』と自分に言い聞かせながら携帯をチェックし、必死に浮気の痕跡を探すあなたに余裕という言葉は見当たりません。
恋人が好きで好きで仕方がない、だから気になって仕方がない、そのひたむきな想いは確かに本物ですし、素直で真っ直ぐな純心とも言えます。・・・が、だからといってその気持ちに素直に従い、携帯を見るという行動に直結させてしまうのは考えもの。
恋人を自分の支配下に置いて安心感を得ようとする性格は少々問題あるエゴといえます。
あなたの誰よりも恋人を強く想う真っ直ぐな心は間違いなく本物であり誇りを持つに値します。
携帯チェックなんて姑息な真似は控え、少々のプライドを携えて恋人と真っ向から向き合うと、必ずその気持ちは相手に伝わり幸せが舞い降りることでしょう。
逆にこのままの携帯チェック疑念スタイルを貫き続けると、些細なミスから不幸な結末を招きかねないので要注意。
 好きすぎて我慢出来ない、その行為には危険信号点灯中。 携帯チェック度 100%

 【D】愛犬に似合いそうな服を選んだあなた。
人様の携帯電話を見るなんて悪いこと、してはいけないこと、そんなことは十分わかってる。
・・・けど最近なんかあいつ雰囲気変わったような気が?その答えは携帯の中にあるんじゃ?
と、恋人の携帯の中身をチェックしたい気持ちを必死に理性で抑えているあなた。
好きなんだから気になって当然、でも常識ある良識が携帯チェック行為を踏み止める・・・恋人に対する独占欲も疑念心もほどほどに持つ、もっともノーマルなタイプといえます。
ただし心の底では見たいと思っているのも現実、ゲームをさせてと借りたときについ魔がさしてサラっと履歴、メールチェックなんてことも。
慣れないことはするものではありません、本来はしない人間が不慣れな手つきで携帯をチェックするその動作は不自然きわまりないものに映り、恋人にバレてしまう危険性大。
携帯の中身が気になる衝動と理性を戦わせ、そして必ず理性が勝利するよう心がけましょう。
 きわめてノーマルな考えの持ち主、時おり襲う衝動には注意。 携帯チェック度 20%

『スポンサードリンク』



posted by ころん at 00:00 | Comment(0) | 隠れ欲望診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: