「スポンサードリンク」

2015年09月07日

女性向け! 夏の物語形式心理テスト【色彩心理学】 好きな口紅の色(夏物語PartF)

 物語進行 夏の簡単心理テスト
物語に沿いストーリー仕立てで展開する連載型簡単心理テスト。
物語に繋がりを持たせ複数の心理テストを展開させていますが、心理テストは各々独立した内容になっておりますので、どのテスト(記事)から診断を始めていただいても問題ありません。
・・・が、物語の展開に沿って診断していくことで没入感を高め、より一層楽しんでいただけるかと思います。
私個人の推奨になりますが、こちらの記事から来場された方は【夏物語Part@】から順を追いながら診断していくことをオススメします。

 夏物語Part@
夏の避暑旅行に出掛けよう! まずは旅行準備から

診断内容は幅広く展開しており、通して実践することで性格・心の闇やトラウマ・欲求・周囲からの印象、さらに女子力なんてものまで・・・様々な深層心理の側面を診断することが出来ます。
面白いようで本当は怖い心理テスト、友達や恋人(好きな人)・ご家族・同僚など周囲の仲間たちと共有し、楽しく活用していただければ幸いです。

女性向け! 夏の心理テスト【避暑旅行・出発編】
夏物語Part7 好きな口紅の色(色彩心理テスト)

 家の外から鳴り響くクラクションの音!?
まだ身支度を整えてる最中なのに、友達が気早にもう迎えに来てしまった様子。
待たせる訳にもいかないし、せめて※【口紅】だけでも。
慌ただしくお化粧台に向かい、数多く並んだ様々な色のルージュから一本を手に取りました。

ルージュ.jpg


 あなたが手に取ったルージュは何色?
ご自身の好み、実際に使用する頻度の高いものを選んでみましょう。
まだお化粧をしてないという若年層の方は好み、または自分が将来使うとしたらこの色と思う色を選んでみましょう。

【A】ピンク系色

【B】レッド系色

【C】ブラウン系色

【D】オレンジ系色

【E】パープル系色

【F】パール系色


今回は女性向けに特化させた心理テストになりますが、男性の方も自分の好きな人や恋人を診断し心理傾向を探ってみる・・・なんて使用法もありますので、是非有効活用していただければと思います。
〇〇系色のルージュが大好き♪
診断結果に入っていきましょう。

続きを読む
posted by ころん at 18:59 | Comment(0) | 夏物語 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする