「スポンサードリンク」

2015年05月19日

原因模索!?恋愛心理テスト 恋愛力・性力・相性診断 26 何故か拾われない指輪

 縁遠くなってしまった恋愛
我武者羅な恋愛に走り心酔していた自分を探すにはどれだけの過去を遡れば良いんだろう。
そもそも最後に恋人が居たのはいつだったんだろう。
何年遡れば恋人との思い出に身を寄せることが出来るんだろう・・・
年齢を重ねるにつれ恋愛チャンスは遠のく一方だと自覚しているのに、反比例して理想ばかりが肥大していく恋愛観。
表では『理想に該当しない恋人なんて居なくて結構。シングル万歳!自由万歳!!』と強がるも、裏では『なぜ恋人が出来ないんだ!?』と自問自答し夜な夜な原因を模索する悲しきリアル。

おお神よ.png


そんな恥ずかしいリアル裏事情を曝け出した恋愛に縁遠くなって久しい管理人から出題する今回の心理テストは・・・


  簡単恋愛心理テスト 26

 まばらに人が居る田舎道をひとり歩いているあなた。
そんな歩みの途上で《道路に落ちている指輪》を視線の向こうに見つけました。
宝石があしらわれ割と高価に見えるその指輪ですがどうしたことか・・・
誰一人見向きもせず、手に取る人も誰一人いません。
いったい何故?

【A】指輪に呪いがかかっているから。

【B】指輪の宝石がフェイク品だから。

【C】誰も存在に気付いていないから。

【D】指輪のデザインがトゲトゲで危ないから。


心理テストの結果は続きを読む以降に記述しています。


続きを読む

2015年05月09日

過去想起!?恋愛心理テスト 恋愛力・性力・相性診断 25 あなたの担当するレジの人気は?

  過去の恋愛を振り返る
 計算・見極め・評価といった算段的な恋愛の駆け引き・・・
そこに理想・プライド・見栄といった個人的要因も加わり・・・
年齢を重ね大人になればなるほど『純粋な恋愛が出来なくなってしまったな』と感じずにはいられない今日この頃。
そして感傷的な気分になってしまっているとき脳裏に浮かぶのはいつだって過去の恋愛体験。
あの恋愛は楽しかった! あのときの恋人は相性が最高だった!!・・・とか。

恋愛中2.png


と、恋愛経験なんてほとんどない身分にも関わらず、冒頭から【哀愁漂う恋多き女】を演じ妄想世界で一抹の心地よさを得た私から出題する今回の心理テストは・・・勿論恋愛にまつわるもの。


  簡単恋愛心理テスト 25

 横並びで沢山のレジが並ぶ大型スーパーマーケットで、レジ担当として働くあなた。
さてここで質問。あなたの担当するレジの集客力はいかほど?
直感で思い浮かんだイメージでお答え下さい。

【A】他のレジを圧倒する集客率

【B】他のレジと同等レベル

【C】他のレジより不人気

【D】ほとんど来ない・・・何故!?


心理テスト結果は続きを読む以降になります。


続きを読む