「スポンサードリンク」

2014年08月27日

簡単心理テスト 心の闇・トラウマ診断N 異性に生まれ変わったら

  心理テスト
 心の闇・トラウマ診断とは?
深層心理に潜伏するトラウマ・心の闇部分にメスを入れ、普段は表面化していない心に潜む闇を浮き彫りにしてしまう面白いようで本当は怖い心理テストです。

 心の闇・トラウマ(心的外傷)
過去に起きた取り返しのつかない失敗経験や喪失体験など、現在に至っても忘れられない深く刻み込まれた心の傷(トラウマ)。またそれらの出来事を経て心の深層に生まれた心の歪み(心の闇)。

自分自身は勿論、あなたの好きな人(恋人)や友達、家族、同僚、上司など、日常表面化させている姿はあくまで多面的な表情を持つ人間におけるひとつの顔。
この世にあるすべての事柄は表裏一体、それは人間の心においても同様のことがいえ、心の深層部分には誰もが普段は表面化させていない『心の闇・トラウマ』という一面(裏の顔)を隠し持つものです。
そのような闇の一面はこのまま隠蔽して生きていく。勿論それも人生の選択肢のひとつですが、あえて隠さずに闇を浮き彫りにし表面化させる、避けるのではなく自身の持つ心の闇・トラウマと正面から向き合っていくことも人生の充実を図る上では大切な要素といえます。
心理テストを通して人間誰しもが持つ《深層心理に存在する心の傷》に対しメスを入れる心の闇・トラウマ診断。勇気を持って心の深層にある闇をそっと覗き込んでみましょう。

心に闇は誰の心にも存在する。目を背けず向き合ってみましょう。


心の闇・トラウマ診断N 【異性に生まれ変わったら】

 『男って楽そうで良いよねぇ。』
 『女って絶対に得してるよなぁ。』
皆さんも一度くらいは心の底から思ったことがあるのではないでしょうか。
そんな願望が遂に実現、今から異性に生まれ変われることになりました。
あなたならどう思いますか?

【A】凄く嬉しい♪

【B】絶対嫌だ!

【C】どっちでもいいや。


※結果は続きを読む以降になります。


続きを読む
posted by ころん at 16:38 | Comment(0) | 心の闇・トラウマ診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

すぐわかる心理テスト 一言恋愛性格診断E 好きな童話

すぐわかる心理テスト
 一言恋愛性格診断
あなたの恋愛性格を一瞬一語で判断してしまう怖いようで面白い、よく当たる簡単恋愛心理テスト。
深層心理に潜在する自身の恋愛性格の確認は勿論、好きな人(現在の恋人)との恋愛相性、こっそり想いを寄せている片思いの相手の気持ち(本音)を覗き見てみるなど用途は多岐に渡り個々それぞれ。
現在の恋愛に少しの刺激を添えるお楽しみ心理テストツールとして上手に活用してみましょう。


 すぐわかる心理テスト
一言恋愛性格診断E【好きな童話】

 幼少の頃には誰もが親しんだ数々のメルヘン童話。
次に挙げる五つの物語、あなたの心に一番残るもっとも思い入れのある作品はどれですか?

《A》白雪姫
世界で一番美しいのはだれ?・・・苦難を乗り越え最後は王子様とハッピーエンド。

《B》赤ずきんちゃん
恐ろしい狼との掛け合い物語。グリム童話などエピソード追記前の原作はかなりの残酷物語。 

《C》ピーターパン
年をとらない夢の国ネバーランドでピーターパンやティンカーベルと繰り広げる冒険活劇。

《D》夕鶴(鶴の恩返し)
原作は独身の若者と美しい女性(鶴)の恩返し物語。仲睦まじい夫婦となってハッピーエンドのはずが約束を破ったために悲しき別れを迎えて物悲しいバッドエンド。

《E》シンデレラ(灰かぶり姫)
悪質ないじめを乗り越えて最後は王子様と結ばれ王妃となるまさにシンデレラストーリー。
でもグリム童話で描かれる原作エピソードは残酷描写が多すぎてドン引き。


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 17:52 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【恋愛編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

すぐわかる心理テスト 一言性格診断D 別れた恋人からもらったもの(プレゼント)

すぐわかる心理テスト
 一言性格診断
診断結果から一瞬・一語で被験者の性格を判断してしまう面白くも怖い、よく当たる簡単心理テスト。
自分自身の性格は勿論、あなたの周囲に居る人たちが抱く《心の深層にある本当の性格(本音)》を診断してみましょう。


 すぐわかる心理テスト
一言性格診断D【別れた恋人からもらったもの(プレゼント)】

 愛する恋人との別れ・・・二人で過ごしたあの楽しかった日々はもう二度と戻らない。
恋人が残した爪あと、手元に残ったものは恋人との思い出の品《高価なプレゼント》だけ。
この思い出の詰まったプレゼント、あなたならどうする?

《A》思い切って捨てる。
思い出の品なんて辛くなるだけ。早く忘れるためにも捨てちゃう!

《B》別れた恋人に返す。
これは別れを受け入れるためのひとつのケジメ! キッチリ返品させていただきます。 

《C》大事にとっておく。
大切な思い出がつまったプレゼント・・・使わずとも大事にとっておこう。

《D》気にせず使う。
捨てるなんてとんでもない、物は使ってこそ意味がある! そのまま使い続けちゃう。

《E》売却する。
迷わずオークション。結構高価なものだしいい値がついちゃうかも♪


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 17:21 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【性格編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

すぐわかる心理テスト 一言恋愛性格診断D 好きな人から指摘された癖

すぐわかる心理テスト
 一言恋愛性格診断
恋愛性格(心理傾向)を一瞬で診断してしまう怖いけど面白い、よく当たる簡単恋愛心理テスト。
自身の深層心理に潜在する恋愛性格の確認、好きな人(恋人)との恋愛相性、密かに想いを寄せる片思いの相手の気持ち(本音)を探ってみるなど用途は様々・・・充実した恋愛ライフにひと花添えるお手軽簡単心理テストツールとして上手に活用してみましょう。


 すぐわかる心理テスト
一言恋愛性格診断D【好きな人から指摘された癖】

 爪を噛む、貧乏ゆすりをする、言葉の語尾に独特な言い回しがあるなど、人には無意識の内についつい行ってしまう様々な《癖》があります。
そんなあなたの癖を見つけた恋人から一言『その癖、嫌いなんだ』と言われてしまいました。
恋人からの言葉、あなたならどのように受け止めますか?
※実際に上記したような癖がなくても構いません。無意識上で行った癖を恋人や好きな人から指摘されたという仮想シチュエーションとして考えてみましょう。

《A》頑張って直す。
嫌われたくないし直す努力をしてみよっと。

《B》その場しのぎで謝る。
気に障ったならとその場は謝罪・・・でも無意識だし直すつもりはないけどね。

《C》無視する。
嫌ならそっちが見なければいいじゃないの、自分には関係ないし無視しとこっと。

《D》言い返して喧嘩する。
ほっとけ。そんなに嫌なら別れようか?(もちろん喧嘩勃発)


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 22:04 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【恋愛編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

すぐわかる心理テスト 一言性格診断C デート中に遭遇した素敵な人(同性)

すぐわかる心理テスト
 一言性格診断
診断結果から被験者の性格をたった一言で分析してしまう面白いようで怖い、結果がすぐわかってよく当たる簡単心理テスト。
こちらのカテゴリーで扱うものは簡単かつ短時間で実施できる軽量サイズのお手軽心理テストばかり、自己性格診断は勿論、あなたの周りに存在するありとあらゆる人たちが心の深層で抱く本当の性格(本音)を診断してみましょう。


 すぐわかる心理テスト
一言性格診断C【デート中に遭遇した素敵な人(同性)】

 愛する恋人とお散歩デートを楽しんでいるあなた。
すると、向こうの方から誰もが振り返ってしまうほどの眉目秀麗、目を見張るほど※素敵な人が歩いてきました。
そんなときあなたがとった行動は?
※歩いてきた素敵な人はあなたと《同性》と設定しましょう。

《A》恋人に教える。
ほら見て!! 向こうから歩いてくる人ステキだね。

《B》恋人に聞く。
ねぇねぇ! あの人と私(自分)、どっちが魅力的? 正直に答えてね!!

《C》無視する。
自分と比べられても面倒だし不快だ! 無視だ無視、足早にスルーしよっと。

《D》まったく気にしない。
眉目秀麗? だから? 所詮は他人だもん・・・自分たちには関係ないね!


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 16:31 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【性格編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする