「スポンサードリンク」

2014年07月25日

すぐわかる心理テスト 一言恋愛性格診断C 失恋旅行

すぐわかる心理テスト
 一言恋愛性格診断
一瞬で恋愛性格(心理傾向)を診断する怖いようで面白い、よく当たる簡単恋愛心理テスト。
自分の心の深層にある恋愛性格の確認、好きな人との恋愛相性、想いを寄せる片思いの相手が抱く気持ち(深層心理)に探りを入れてみるなど・・・あなたの恋愛ライフにひと花添えるお手軽心理ツールとして上手に活用していただければ幸いです。


 すぐわかる心理テスト
一言恋愛性格診断C【失恋旅行】

 大好きだった人との別離、失恋してしまったあなた。
じっとしていても傷ついた心は溝を深めるばかり、このままじゃいけないと思い立ち気分転換を目的に旅行へ出かけることにしました。
購入した一枚の旅行チケット・・・あなたならどのような旅を望みますか?

《A》集団激安ツアー。
経済的にも手頃だし先導してくれるから気楽、激安ツアー旅行で癒されちゃおう。

《B》一人のんびり温泉旅行。
落ち着いた雰囲気の老舗旅館、のんびり温泉にでも入って心身ともにリフレッシュ♪

《C》友達を誘ってワイワイ旅行。
楽しくワイワイ騒ぎながら友達と旅行。辛い気持ちもストレスも大声に乗せて発散しちゃおっと!

《D》外国旅行。
思い切って異国の地へ・・・見知らぬ土地の新鮮な空気に触れて心の傷をケアしよう。


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 20:31 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【恋愛編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

すぐわかる心理テスト 一言恋愛性格診断B 憂鬱な一日

すぐわかる心理テスト
 一言恋愛性格診断
たった一言で被験者の恋愛性格(心理傾向)を診断してしまう怖いけど面白い、よく当たる恋愛心理テスト。
どのテストも簡単に実施出来る軽量サイズのものばかり。
自分自身の恋愛性格の確認、恋人との恋愛相性、片思いの相手の本当の気持ち(深層心理)を探ってみるなど活用法は様々。恋愛ライフに花を添えるお手軽ツールとして上手に活用しましょう。


 すぐわかる心理テスト
一言恋愛性格診断B【憂鬱な一日】

 特に何かあった訳でもないのに、なんだか今日(休日)は朝からテンション下がりっぱなし。
『日々のストレスが蓄積されてるのかなぁ。』 好きなテレビを観ても音楽を聴いても本を読んでも、気分が晴れるよう努力はすれど出るのはやっぱり溜め息ばかり。
そんな憂鬱な一日、あなたならどのように過ごす?

《A》外出しよう。
とにかく外の空気を吸ってストレス発散!憂鬱な気分もちょっとはまぎれるよね。

《B》誰かに会おう。
一人でいたらよけいに気が滅入る。恋人?友達?とにかく誰かに会って元気をもらおっと。

《C》誰かに電話しよう。
誰でもいいから話を聞いてー!お手軽会話ツールの電話で気分転換。

《D》部屋にこもる。
こんな時はそっとしておいて欲しい気分。誰とも会いたくないし部屋こもり生活で決まり。

《E》嗜好品(酒)におぼれる。
飲まずにやってられるかって気分!今日はなにもかも忘れて飲みまくっちゃうぞー。

《F》体を動かす(スポーツなど)。
こんな時だからこそじっとなんてしてられないよ。とにかく動いて汗かいて憂さ晴らし!


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 18:05 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【恋愛編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

すぐわかる心理テスト 一言性格診断B 大ピンチ!

すぐわかる心理テスト
 一言性格診断
被験者の性格(心理傾向)を一言で診断してしまう面白くも怖い、すぐわかってよく当たる簡単心理テスト。
簡単かつ短時間で実施できるお手軽なテストばかり、自分自身の性格診断は勿論、友達や恋人、職場の同僚や上司など・・・あなたの周囲に存在するありとあらゆる人間関係が心の深層で抱く本当の性格(心理傾向)を診断してみましょう。


 すぐわかる心理テスト
一言性格診断B【大ピンチ!】

 会社であなたをリーダーとして任された大きなビジネスプラン!
ビジネスチャンス!と精鋭チームを組み、皆一丸となって仕事に邁進していたあなた。
しかし、このままいけば『成功間違いなし!』と思っていた矢先に発見した重大なミスポイント。
原因は何? 誰のせい? あなたはそのトラブルが生じた箇所にはノータッチでしたが、とにかく急いで事態を収拾しないと取り返しのつかないことに。
スピーディーな対処が求められるこの窮地、あなたならどうする?

《A》自分が責任をとる。
自分ひとりが我慢してこの窮地を乗り越えられるなら・・・。

《B》ミス部分を担当した者に責任を問う。
少なくとも自分がノータッチであることは確か。担当者を呼べー!

《C》トラブル原因を徹底的に追究する。
誰かがどうにかしてどこかの部分で失敗したからこんな事態になったんだよね。こういうことはやっぱはっきりさせないと。

《D》皆でフォローする。
皆で乗りかかったフネだ。今こそさらに結束を固めてピンチを乗り越えようじゃないか!


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 18:40 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【性格編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すぐわかる心理テスト 一言性格診断A これだけは我慢できない!

すぐわかる心理テスト
 一言性格診断
すぐわかる診断結果がコンセプト。
被験者の深層にある性格(心理傾向)を一言で診断してしまう面白くも怖い、よく当たる簡単心理テスト。
診断結果は瞬間的に確認出来るものばかりで、時間もとられずお手軽実施することが出来ます。
自身の性格分析は勿論、友達や恋人、職場の同僚や上司など・・・あなたの周囲に存在するありとあらゆる人間関係を対象に活用、心の深層にある性格(心理傾向)を診断してみましょう。


 すぐわかる心理テスト
一言性格診断A【我慢できないもの!】

 お給料までまだ一週間もあるというのに・・・お金が底を尽きそう!
経済的にかなり危うい極限状態に身を置くことになってしまったあなた。
なんとか生きていくだけの蓄えはギリギリあるとはいえ、間違いなくあれも駄目これも駄目の我慢生活を強いられる状況のはず!!
にも関わらず『これだけはどうしても我慢できないもの。』
誰にだってありますよね・・・それはいったい何?

《A》お酒・煙草など嗜好品
長年の習慣であり生活の一部として定着、他の何を手放してもこれだけは我慢ならんよ。

《B》外出(交際・遊び)
お金がない上に家でこもるなんてよけい気が滅入る。外に出てストレス発散だ!

《C》洋服・靴などファッション
身なりだけでも綺麗に整えとかないと心までみすぼらしい気分になっちゃうのよね。

《D》食べ物
一日を頑張ったご褒美はやっぱり美味しい御飯。貧乏でも食卓くらいは賑やかにしたいよね。


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 16:20 | Comment(0) | すぐわかる心理テスト【性格編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

【シンクロニー(同調)】すぐわかる心理テスト 一言恋愛性格診断A 手に入れたいもの&恋愛心理学テクニック

 恋愛心理学テクニック【シンクロニー(同調)】
好きな人が出来ると相手が自分に対してどのような気持ちを抱いているのかが気になるもの。
まさにそれが【恋】というものなのですが、恋は人を強くも、またその一方で好きな人の前では臆病にもしてしまう・・・思いを寄せる相手の気持ちを直接確認することは並々ならぬ勇気が必要ですし決して容易に出来ることではありません。
そんなときにオススメするテクニックが恋愛心理学技法【シンクロニー(同調)】。
好きな人の気持ちを知りたいときは、その相手が自分と同じような行動を起こすかどうかをこっそりチェックしてみましょう。《喫茶店で飲み物を飲んだら相手も同じタイミングで飲み物に手を伸ばした》《頬杖をついたら相手も・・・》《椅子でダランと体勢を崩したら相手も・・・》など、同じ行動を自分と近いタイミングで起こす相手は自分に対し少なからず好意を抱いている可能性があるとみることが出来ます。
人間は好意を寄せている人と一緒にいると、無意識のうちにその人と同じ仕草をしたり似たような行動をとる心理傾向があり、恋愛心理学ではこれを【シンクロニー(同調)現象】と呼び、過去研究によると嫌いな対象と居るときにはまったく起きない現象と立証されています。
本能の中に芽生える恋心は理性(抑制)を保てるものではありません。それゆえにこのような現象が無意識上で引き起こされてしまうのでしょう。


すぐわかる心理テスト
 一言恋愛性格診断
診断結果は【一言で恋愛性格を表す方式】をとり、瞬間的に被験者の恋愛心理傾向を暴いてしまう怖いけど面白い恋愛性格心理テスト。
短時間かつ簡単に実施出来るお手軽なものばかり。自身の恋愛心理傾向の確認、恋人との恋愛相性、気になる片思いの相手の気持ち(心の深層)を探るなど用途は様々、恋愛ツールとして上手に活用してみましょう。


 すぐわかる心理テスト
一言恋愛性格診断A【手に入れたいもの】

 お金がないから『今日はウィンドウショッピングだけ!』と心に決めて出かけたのに・・・
なにげに足を踏み入れたブティックで見つけてしまった可愛いすぎる好みの洋服。
すっかり虜になって欲しい欲しい願望に感情を支配されてしまったあなた・・・お金ないのに。
いったいどうする?

《A》カード払い。
来月のお給料かボーナスで引き落とし。困ったときに便利なカード決算♪

《B》(親や友達など)人から借金。
困ったときの親・友達頼み! 貧困層の私を助けてちょうだい。

《C》毎日通い続ける。
どうか売り切れませんようにと願掛け、毎日洋服をストーキング!

《D》バーゲンシーズンを待つ。
お金がないしバーゲンまで待とうっと。それまで売れ残ってたら良いな。

《E》あきらめる。
今回は縁がなかったみたい。あきらめが肝心!次の機会に期待しよっと。


※診断結果は【続きを読む】以降に記述。


続きを読む
posted by ころん at 14:42 | Comment(2) | すぐわかる心理テスト【恋愛編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする